iPhone売るならスマホBuyerJapan

スムーズな買取のために初期化をお願いします(*^^*)


買取をご検討中のお客様で多い質問が
「初期化ってどうやるんですか?」
「初期化はひとりでもできるんですか?」

今回は買取に来る前の準備として初期化の方法をお伝えいたします!

まず初期化ということで、iPhoneの中に入っているデータは全て消えてしまいますので、必要な方はiCloudやitunesでのバックアップをお願いします。

ホーム画面から歯車のマークの「設定」を開き

「一般」を開きます

1番下に「リセット」があるので開きます

上から2番目にある「すべてのコンテンツと設定を消去」を押します

パスコードをつけているとパスコード入力を必要とされます。
パスコードはiPhoneを開くときに使っている4桁か6桁の番号です。

パスコード入力後に画面下からメッセージが出て来るので「iPhoneを消去」を押します。
再度出てきますのでもう一度「iPhoneを消去」を押します

Apple IDのパスワードを入れてくださいとでてきます。


そもそもApple ID はiCloudに登録したメールアドレスで、そのメールアドレス登録時に登録したパスワードを入れます。
このパスワードは最低8文字、英数字、英語は少なくとも1文字以上大文字が入ってないといけません。

パスワードを入力したら「消去」を押します。

りんごのマークが出てきて初期化を始めます。
データがたくさんあると時間がかかることがありますが、『HELLO』のあの画面が出てくるまでお待ちください。

なにかわからないことがありましたらスマホバイヤージャパンへ 🙂 !!

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ

Return to Top ▲Return to Top ▲