iPhone売るならスマホBuyerJapan

下取りよりもiPhoneは買取の方がお得!!!


こんにちわ!

スマホバイヤージャパン相模大野店です。

 

4月に入ってより一層、花粉が増えてきたり桜もちらほらで咲き始めてきていますが気温は寒いですねm(__)m
Appleでは、3月25日にiPhone7/7Plusの新色を販売しました!みなさんは、もう手にしましたか?

4月といえば、新学期や新年度の始まりの月です。

何かと心機一転することも多いでしょう!今お使いのiPhoneも変えたりするのも絶好のチャンス?だったりしますよね?キャリアでは学割だったり、下取りだったりなどなどキャンペーンがあります。

 

そこで、キャリアの下取りと当店での買取はどっちがお得なのか?ってことを紹介致します!

 

~キャリアの下取り~

一見、高い金額で下取りしてもらえますが、いくつかの条件を満たさないといけないのがキャリアの下取りです。

絶対条件は不具合のない端末、2年契約などなどです。

そして、下取り金額が全額もらえない可能性もあるということです。

 

基本的に現金還元ではなく、ポイント還元や月々の携帯料金より割引になるということです。

現金が欲しいという方には推奨できないです。

 

私も以前、下取りしましたが2年契約のiPhoneを途中解約した際にポイントはなくなりますというがありました!

月々の割引で途中解約した際、その月だけ一度に割引になることなく消滅しますm(__)m

画面割れやボタン不良、開封歴がある端末、水没などは下取りできない可能性があります!!

 

~スマホバイヤージャパン相模大野店の買取の特徴~

当店の特徴は

◆即現金化
※金額等によっては振込になる可能性もあり

 

◆買取不可端末はなし
※iPhone限定で画面割れもボタン不良も水没でも買取可能

 

◆高額買取
※相模大野地域

 

せっかく、大切に使ったiPhoneですから高額で確実に現金が手元にあった方がいいですよね~^^

 

スマホBuyerJapan-相模大野店-
(相模大野駅-徒歩3分)

〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野
3-15-15 みほビル2F

営業時間:11時~21時まで

年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせ
042-705-6410

メール問い合わせ
こちらのフォーマットからできます!

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ

Return to Top ▲Return to Top ▲