ネクサスも買取しているのはスマホバイヤージャパン相模大野店!


当店 スマホ バイヤージャパン 相模大野店は、スマホやタブレットなどを買取も行っています!
新しい機種変更して、不要になったり家に眠っている携帯があれば是非当店にお任せください!

最近では、格安スマホが流行っており、月々の携帯料金が節約になるみたいですね!
しかも、通話専用のSIMカードもあるみたいですね。家電量販店でも販売しているみたいです!

 

ほとんどの方がスマートフォンを所持していると思います。私と同じ20代はなんと・・・・・

94.1%2014年の総務省の調べによります。

確かに、二台持ちの人も含めばなりうる数字ですね!私も、複数台を持ってたりするかもしれません。

 

本題ですが、iPhoneやエクスぺリア、ギャラクシーに次ぐスマホ

 

nexus4710

ネクサスです!

某車会社の車種に似てますね・・・

 

 

ネクサスは、主にGoogle アプリが搭載しています!電池もちもよく使い勝手はいいと思います!

 

そんなネクサスから機種変更された方やのりかえた方!使わなくなったスマートフォンやタブレットを家で眠らせていませんか?

もうすぐ、世間一般的な大型連休のGWが近づいています!家族旅行へ行く際のお小遣いに買取してみませんか?
当店はスマホやタブレットを高価格買取をしております!

その他買取価格はこちらをクリック!

 

分からないことや気になることがありましたら、是非 お問い合わせください!

11時~21時まで営業しております。 火曜定休

042-705-6410

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ