仙台駅前で不要になったiPhoneを売るなら当店へ!


こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

毎日暖かい日が続きますねー♪桜も咲き始め今週が見頃でしょうね♪

新生活スタートの時期になるとiPhoneを新しく購入したり機種変更などする方が多くなりますが、以前までお使いだったiPhoneはどうされていますか?

当店では不要になったiPhoneの買取を強化しております!

新品・中古はもちろんジャンク品のiPhoneでも買取致します。

下取りなどもございますが、当店ではその場で現金買取ですので面倒な手続き等一切ございません!

下取りとどう違うの?という問い合わせも多くございますのでわかりやすい当店の漫画をご紹介いたします♪

また買取店によっては、故障箇所があったり利用制限○でない場合は買取不可な他店様も多いです。

当店ではどのような状態のiPhoneでも買取可能ですので、不要になったiPhoneがございましたらぜひ当店にご来店ください(^_^)

買取価格はモデルや状態などにより異なりますので、お見積り等お気軽にお問い合わせください!

また新モデル発売により買取価格の変動がございます。売却をお考えの方はお早めの売却をオススメいたします!

当店ではiPhone即日修理も承っております。売却を考えていたけどやっぱり直して使いたいなどのご相談もおまちしております。修理料金は仙台最安値です♪

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022−724−7648

 

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ