寒河江でiPhone7 の買取ならスマホ Buyer Japan ドン・キホーテ山形嶋南店へ!


皆様こんにちは♪( ´▽`)

最近、雪も溶けて暖かい日が続いて気持ち良い毎日ですね。

車の洗車をしている方も多くみかけます。ケガには気おつけて下さいね!!

さて、本題ですが。

皆様の家に使っていないiPhoneありませんか??

壊れていても大丈夫です!!

キャリアでの買取は故障箇所があったりすると

買取してくれない場合がございます(´・_・`)

しかし、当店では故障端末やジャンク品でも買取可能です!!!

わからない事がございましたら当店スタッフに聞いてくださいね♪

あと、よくお客様からの質問で、『付属品がなくても買取してくれますか、、、?』

という、質問が多いですが、大丈夫です!!

当然、付属品が付いていれば高価買取アップに繋がりますし、

付属品がついていなくても買取できますのでご安心下さい( ´ ▽ ` )ノ

最後になりますが、買取の際あらかじめ初期化をしてくださると、

買取作業がスームズに行えますので時間があまりない方などは、

初期化の状態で当店に足を運んで下さい!

初期化のやり方がわからない方でも、

当店スタッフがお客様の前で作業致しますので、ご安心下さい。

iPhone以外にも買取しておりますので是非スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ山形嶋南店へお越し下さい。

☆☆☆☆☆============★★★★★

スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ山形嶋南店

営業時間 10時〜21時 (年中無休)

TEL 023−674−7224

住所 山形市嶋南3−16−13

※ドン・キホーテさんの中に店舗があります。

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ