福井でiphone Xの高額買取はスマホバイヤージャパン福井店!


皆様こんにちわ^^
福井市にあるスマホバイヤージャパン福井店です♪
今日は朝方は晴れてましたが、昼すぎくらいから天気が急変して
雨、ときどき豪雨みたいな天気です。

明日からまた雪になるみたいですねー。
また寒くなるそうです。

そんな中、本日は福井市によりお越しのお客様より、最新の
iphone X(新品)を高額買取させていただきました^^
今ではキャリア(au,ソフトバンク,ドコモ)で在庫があれば
予約しなくても購入できるようになりましたね。
iphone Xの発売当時は予約しても一ヵ月後とかで全然購入できない状態でした。

iphone Xの特徴はなんと言ってもフェイスID!ホームボタンがなくなりフル画面!
カメラの性能もとてもよくなりました。その他にもSirがだいぶ使いやすくなったみたいですね。
ボタンがなくなった事によってフル画面になり、動画がものすごい迫力です!

今回は、そんなiphone X(新品)を2台ほど高額買取させていただきました^^
こちらでーす♪

iphone Xの新品を1日で2台も買い取ることができるなんてすごいです^^
気になるiphone X(新品)の高額買取価格はこちら!

機種:iphone X
キャリア:au
容量:256GB
カラー:シルバー
利用制限:△

買取価格:92000円
※12月25日付けでの買い取り価格になります。

機種:iphone X
キャリア:ドコモ
容量:256GB
カラー:シルバー
利用制限:△

買取価格:92000円
※12月25日付けでの買い取り価格になります。

このように高額買取中ですので
ぜひ、福井市にあるスマホバイヤージャパン福井店へ!

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ