福井県でiphone高価買取をお探しの方はスマホバイヤージャパン福井店へ!


こんばんわ☾
本日2回目の登場です🐶✨

午前中と比べるとちょっと肌寒くなってきましたね❄

今回は先ほど買取をさせていただきましたiphone7についてご案内致します📲

機種:iphone7
カラー:レッド
容量:128GB
キャリア:ソフトバンク
状態:中古美品(付属品有り)
利用制限:△

こちら、iphone7を33000円で買取をさせていただきました!!
(2017/10/21時点での買取価格です。)

iphone7のレッドは一番の人気色の為、他の色よりも高価買取アップになっております。

お支払いが途中でもこのようにiphone高価買取が可能です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他にも「iphoneの画面が割れているからどうせ売れないんだろうなあ。」
と、諦めている方もiphoneの画面が割れていても買取は可能ですよ~。

ちなみにiphone7の画面割れ(ジャンク品)の買取価格は、12000円~となっております。
(2017/10/21日時点)

諦めていたものが10000円以上になって返ってくるなんてテンション上がりますよねっ

最短10分査定で即現金払い💸
初期化を事前に行っていただきますと通常より早くiphone査定が出来ます✨

😲毎日価格は変動しておりますので売るなら今がチャンスです❕

なんと、次回もご来店いただきますと買取価格が更にアップするVIP PASをプレゼント中です🎉

お電話でのお見積りも大歓迎です👼
福井県一の高価買取を目指しております!

本日も元気に20:00まで営業しておりますのでお仕事帰りにでもお寄り下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙏

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ