郡山市で不要になったiPhone6sの高額買取ならスマホBuyerJapanドン・キホーテ郡山駅東店へ


郡山市の皆さん こんにちは(^O^)

最近、雨ばかりでスッキリしませんね。

台風が近づいているようですね、雨・風が強くなる思われます。

皆さん十分注意しましょう(^-^)

 

さて、今お使いのiPhoneの調子はどうですか?

買い替えをした方で、不要になったiPhone6sはありませんか?

只今、スマホBuyerJapanドン・キホーテ郡山駅東店では高額買取実施中です。

新品・中古から動かなくなったジャンク品まで、どんな状態でも買取可能です。

 

例えば、充電ができなくなってしまったiPhone6sです。

充電ができないのは、バッテリーの寿命・コネクタ部分の破損などが考えられます。

使えなくなったのは、買取して貰えないだろうとお考えの方。

そんな状態のiPhone6sでも買取可能ですよ(^-^)

お家に眠っているiPhone6sをもう一度確認してみてください。

 

不要になってしまったiPhone6sをお持ちになって来店して下さい。

迷わず、当店にお持ち下さいね。

どこのお店にも負けない自信はあります。

当店では、皆様の期待にお答えできるように頑張ります。

是非、スマホBuyerJapanドン・キホーテ郡山駅東店へ

お気軽に相談して下さい。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

査定交渉成立しましたら、身分証明書が必要となりますので忘れずにお持ちくださいね。(^-^)

 

 

<買取と修理>

スマホBuyerJapanドン・キホーテ郡山駅東店

営業時間 :  10 : 00 ~ 21 : 00

住所 : 福島県郡山市向河原町4-40 ドン・キホーテ郡山駅東店内に店舗があります

 0249-954-8005

※ 年中無休で営業しております。

 

 

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ