郡山駅周辺でiPhone、iPad高額買取ならスマホBuyerJapanドン・キホーテ郡山駅東店へ


皆様こんにちは!

本日は天気がいまいちですね(≧ヘ≦ )ずっと曇りでこのような日は気持ちもなんだか沈んでしまいますね。

スマホBuyerJapanドン・キホーテ郡山駅東店です!!

当店では只今、iPhone、iPad強化買取中です(・ω・ゞ

iPhone5s以降であれば、新品、中古どちらでも高額買取させていただきます。

また他店様で買取不可と言われた、ジャンク品や不動品でも買取可能です!!

他店様で100円と査定された物が、当店では3000円で買取させていただいた例もあります。

ですので、機種変更されて不要になったiPhoneや、不動品となってしまい使うことのできなくなったiPhoneなどあれば、是非当店にお持ち込み下さい(*´▽`*)ゞ

当店ではネットワーク利用制限が△でも減額なしです!!

ネットワーク利用制限が△~×になった場合の為の誓約書など、お客様に書いてもらう店舗も有るかと思いますが、当店ではそのような誓約書など書いていただくことも有りません。お客様は安心してお売りすることができます(´艸`)

私共スタッフは、お客様にとってリスクは少なく、高額で買取することができるように日々努力しております。

買取している店舗は数多く有るかと思いますが、どこがいいのか迷った時などお気軽に当店にご来店又はお電話ください(´∀`*)

ドン・キホーテ内に当店はありますので、買い物がてら空き時間にお気軽にご来店くださいませ。

 

営業時間/10:00~21:00

電話番号/024-954-8005

住所/福島県郡山市向河原町4-40ドン・キホーテ郡山駅東店内に店舗があります。

※年中無休で営業しております。

 

 

 

 

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ