iPhone売るならスマホBuyerJapan

iPhoneキャリア下取りのデメリットはご存知ですか?


anshin5

新しいiPhoneが発売されると機種変更した後、使っていたiPhoneが不要になり
下取りに出される方も多いと思います(^^)

実はキャリア下取りには大きなデメリットがあるんです‼

キャリア下取りの仕組み

*現金ではなくキャリアポイントや毎月の利用額からの割引で還元。

例えば、1年半割引サービスを受けて他社へ乗り換えたとします。
残りの割引はどうなるかというと…
残りは消滅してしまいます‼

早く他社へ乗り換えるほど、還元が減ってしまうんです(>_<)
しかし、残りの還元サービスを受けられないまま消滅…

現在、2年間契約で解約できる月が限られていて、ポイント還元を考えて解約するのは難しいですよね…
ポイント還元と2年契約が終わる月が一緒だとは限りません。

2年契約が終わって他社へ乗り換えようとしても、ポイント還元分が残っていると損してしまいます!
そうなると、そのキャリアを使い続ける事になりますよね?
これがキャリア下取りのデメリットです‼

このように一見するとお得な下取りで損をしてしまうことがあります。
しかも分割での割り引きだから、損しても気付かない方もいるのが現状だと思います。

必ず2年以上使い続ける自信がない場合は、当店での現金一括買取りをオススメします‼

現金買取がオススメ!!!

*キャリア下取りには細かな条件がある。

故障していて電源が入らない・落下して画面にヒビがある・液晶が割れている など
キャリアに下取りを拒否される事もあります。

その点、当店の買取りでは…

*現金でiPhoneを高額買取‼
*付属品も買取OK‼(対象外機種もあり)
*キャリアでは下取り査定で断られたiPhoneでも、
当店では買取可能です(*’ω’*)
画面割れ・水没・不動・その他の状態でも買取りします(^^)/

iPhoneの買取は当店にお任せください☆買い替えで不要になったiPhone6s/6sPlus/Plus/6/5s/5c/5/などお持ちくださいませ。

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ

IPhone 下取りカテゴリの最新記事

iPhone4Sカテゴリの最新記事

iPhone5カテゴリの最新記事

iPhone5Cカテゴリの最新記事

iPhone5Sカテゴリの最新記事

iPhone6カテゴリの最新記事

iPhone高額買取カテゴリの最新記事

新品iPhone買取カテゴリの最新記事

未分類カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)