iPhone 画面割れ 買取 でお探しの方は当店へ


こんばんわ!最近、商店街内が静かで相模大野店も寂しがっております(>_<)

天気もいまいち、安定しませんね。明日こそは、晴れますように!

 

そんな時にご来店いただけるのは、とても光栄です(^^♪

 

今回、ご紹介するiPhoneは・・・・・

 

5 画面割れ

 

はい!iPhone5sです!

それも、見ての通りに画面は割れています(>_<)

 

こんなに割れていると、キャリアの下取りや買取できなかったりしますよね?

 

相模大野店は、買取できるのです(^^♪

 

機種変更して、修理して使うまでは考えおらず。ゴミにだして処分はできないのでお困りだったところに相模大野店のHPをご覧になられて来店されたとのこと!!

 

このiPhone5sのように画面割れているiPhoneを買取しておりますので、是非当店にお任せください!

 

今回のiPhone5s スペースグレイの場合

1,500円!!
※2016/4/16 現在の価格
※スペースグレイは-1,000円になるため、ゴールド・シルバーは2,500円です。

 

割れているのに、そんなにするんですか?とまさかの驚き!?

 

 

iPhone機種・カラー・容量によっては買取金額が異なる場合があります。

当店 スマホ バイヤージャパン 相模大野店は、どんなiPhoneでも買取します。

気になる方や分からないことがありましたら、是非お問い合わせください!

見積もり来店も大歓迎!!!!

 

営業時間 10時~20時 火曜定休

042-705-6410

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ