iPhone5の買取価格について。悪徳業者に注意!


 iPhone5の買取は当店にお任せください。

機種変更により、iPhone5を使わなくなった!

買取価格が高い所に売りたい!!

続々と新しいiPhoneが出て来てますので、

iPhone5の売却を考えてるお客様も、沢山いらっしゃるかとは思います。

 

じゃあまず、買取業者を探そう~ってなりますよね?

ここで大事なのが、悪徳業者に騙されない事です!

 

他店の表示価格で、異常に高い買取価格を見掛けたことはありませんか?

やはり、大事にしていたiPhoneを高く売りたいって気持ちは、

皆様一緒だとは思うのですが・・・気を付けて下さい!

これは、ほとんどの場合が、新品価格となっております。

中古価格を一切表示せず、新品とも書かず、

高額な買取価格を提示しているんです。

中古を売りたい人の方が圧倒的に多いのに、

新品価格だけ表示するのって変ですよね・・・?

皆様、どう思いますか??(*_*)

 

一番気を付けなければいけないのは、商品を送ってしまった後に、

大幅に減額されてしまう事です(>_<)

大事なのは、必ずメールや電話で問い合わせをする事です!

その際に、端末の状態もしっかりと伝える事もポイントです★

そして、その価格を保証してくれるかも質問すると良いと思います(^^)

 

当店の買取価格はコチラ!!

当店ではわかりにくい表記は一切なしです!

iPhone5や、その他の端末の買取価格はこちらからご確認ください。
買取価格はコチラ⇒

 

少しでも気になる事があれば、お気軽にお問合せ下さいm(_ _)m

どしどしお待ちしております\(^0^)/

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ