iPhone5の郵送買取ってどうやるの?


 iPhone5の郵送買取は当店で!

皆様、おはようございます(*^^*)

スマホBuyerJapanのHPをご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m

当店では、iPhone5の郵送買取を行っております!

今回は、仮査定から買取金額を受け取るまでの流れを簡単にご説明したいと思います♪

郵送買取って、慣れてない人や初めての方には、

よく分からない事が多かったりしますよね?

 

―郵送買取の簡単な流れ―

 

◆当店宛に、メールかお電話で仮査定

⇒仮査定では、お売り頂く端末の状態を、正確にご申告下さい。

◆仮査定額に納得して頂けたら、郵送準備

①本体のリセットとSIMカードの取り外し

②当店HPより、買取同意書をプリントアウトして必要事項を記入。

③住所記載のある身分証のコピー(免許証、保険証等)を用意。

④梱包。(新聞紙やタオル、緩衝材で壊れないようにお願い致します。)

⑤佐川急便着払いorレターパックで郵送。

⇒他会社の郵送も承りますが、送料全額負担とならない場合がございます。

◆商品到着後、本査定

◆お客様に、本査定額をご連絡

⇒仮査定時に、端末の状態を正確にご申告頂いていれば、

減額する事は一切ありません!!!

◆金額了承後、即入金

⇒平日15時前であれば、即日入金確認できます!

 

以上が、簡潔な流れになります。

あれ、思った以上に簡単かも!?

そうです!難しい事は一切ありません(^^)/

 

こちらに詳しい郵送買取の流れが記載されておりますので、是非ご覧頂ければと思いますm(_ _)m
郵送買取の方法はコチラ⇒
 

もし分からない事があれば、お気軽にお問合せください♪

それでは、まず仮査定のお問合せからスタートです(^∀^)!

画面割れのiPhone5も買取可能です。不動や水没などのiPhone5も買取可能です。

皆様からのご連絡をお待ちしております☆★

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ