iPhone売るならスマホBuyerJapan

iPhone6sの画面修理するならスマホバイヤージャパン相模大野店へ


おはようございます。

相模大野地域で最安値修理店最速修理店

スマホバイヤージャパン相模大野店です!!

ここ最近、気温が温かったり、ぐんと下がったりと不安定な気温になっています。
手が凍えて、iPhoneが落ちてしまって画面がバリッと割れてしまった(>_<)
という方、多くいらっしゃいます

相模大野店での画面修理についてご案内致します!

画面割れ修理と言ってもいろいろと種類があります。
スライド・タッチ等の動作が正常/割れているところから中身のパーツが見えていない/液晶画面を軽くタッチした際に滲みがない

上記の症状ですと・・・ガラスだけが割れているのでフロントガラス割れ修理となります。

スライド・タッチ等の動作が不可/割れているところから中身のパーツが見えている/液晶画面を軽くタッチした際に滲みがある
上記の症状のどれかに当てはまると・・・液晶割れ修理になります!
ただ、相模大野店では業界初となる、2種類のパネル選択型になっております
※一部の機種は除く

安心の高品質パネル「純正同等品」

こちらのパネルは、Appleの純正のパネルと同等の品質のパネルです。
目視での見方や操作も違和感なく使用して頂けます!!

業界一の安いさを徹底したパネル「互換パネル」

こちらは、安さ重視のパネルとなり、純正同等品より品質が落ちてしまいます

個人差がありますがタッチが重く感じたり、写真や動画、ゲームの見え方が若干違います。

一番大きいのはiosのアップデートの際に不具合が出る可能性があります。

可能性の一つしかないので、今のところでは起きたお客様はいません
実際に替えて使用してもすごく神経質の方でなければ気にならないほどの品質となります。

私たちプロの目も欺くほどで頑張って分かる程度です。
相模大野店からはお客様の使い方でおススメをしております!

品質より金額が安い方がいいという方には

互換パネルとバッテリー交換をおススメいたします!

 

安いパネル+新品バッテリーで長く使っていくか

純正同等品のパネルに交換してバッテリーの寿命を待つか

皆様はどちらを選びますか?

もちろん、画面割れだけでなく水没修理やボタン不良等も行っておりますので
気軽に問合せや相談下さい

iPhone6sの画面割れ金額

純正同等品パネル使用
17,000円(税抜)

互換パネル使用
12,800円(税抜) 2017/3/1 現在の価格

画面割れ修理された方には無料でガラス強化フィルムプレゼント!!!
さらに!
1,728円でアルミフレームフィルムが購入できます!

その他にも、アクセサリーも販売しております!!!!

修理時間も最短10分~で出来上がります(*^_^*)
iPadの修理も相模大野店では行っております!⇒価格はこちらをクリック

営業時間:11時~21時 修理最終受付:20時30分
(修理箇所によっては20時までとさせて頂きます。)

年中無休(年末年始は除く)

042-705-6410

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ

Return to Top ▲Return to Top ▲