【スマップル松戸店】iPhoneを出来るだけ高く売るためのポイントをまとめてみました!


こんにちは~(*^▽^*) スマホBuyerJapan提携のスマップル松戸店です!(=゚ω゚)ノ

 

今日は悪天候で来店数もあんまり伸びず寂しくブログを書いています(笑)

もう今月も半分まで来てしまいましたね。

 

あと半月過ごせばもうすぐ梅雨の時期ですね。

洗濯物が干せなかったり傘を持たなければならなかったりと非常に厄介な季節ではありますが

頑張って乗り越えましょう!(今から気合を入れておく)

 

iPhoneを出来るだけ高く売るポイント

iPhoneを売るなら出来るだけ査定が高くなった方がいいですよね!

そんなお客様の為に、買取価格を上げる方法をいくつかご紹介いたします(=゚ω゚)ノ

・売ると決めたら出来るだけ早めに売る!!

iPhoneは1日ごとに。早い時には半日ほどでも買取金額が動いています。

特に新機種の場合は価格の変動が激しいです。

現行モデルは次のモデルが発表、発売された時にぐっと買取金額が落ちるケースもあるので

早めの売却がオススメです!!

 

出来るだけ綺麗な状態にする

お客様がお売りする前に出来るだけ落とせる汚れなどは落としておきましょう!

ランクが下がってしまい買取金額が下がるのを防ぐことが出来ます。

 

・iPhoneを初期化しておく

iPhoneを正しく初期化しておかないとアクティベーションロックなどが掛かって

査定が低くなったり、最悪お買取り出来ない場合がございます。

これらを防ぐために初期化をする前にはiCloudのサインアウトや端末のデータの削除などを徹底すると

ロックなどを防ぐ事が出来ます。

 

郵送買取の場合は査定の問合せで出来るだけ状態を詳しく書く

お問合せを受けてから仮査定を出させて頂きますが

事前にあった状態を乖離した状態であった場合正式な査定で買取金額が下がる場合があります。

しっかりとiPhoneの傷の状態や容量などを書く事によって防ぐことが出来ます!(*’ω’*)

 

スマップル松戸店は店頭で無料査定を行っています!

松戸駅東口から徒歩1分!

店頭にて無料で査定をさせて頂きます!

お気軽にお越しくださいませ!♪

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ

コメントを残す