【アクセスチケット松戸店】iPhoneXを買取致しました!!


こんにちは(*^▽^*) スマホBuyerJapan提携のアクセスチケット松戸店です!(=゚ω゚)ノ

 

自粛期間が明けて数日経ちますが、6月1日までは色んな店舗がまだお休みしている状態ですね(*’ω’*)

緊急事態宣言は解除されましたが、今まで通り色々気をつけながら営業していきたいと思います(=゚ω゚)ノ

頑張って乗り越えましょう!

 

iPhoneXのSIMフリー機を買取致しました!

こちらがそのiPhoneXになります

箱や付属品がついていたのでかなり高額なお買取りとなりました。

背面もまた綺麗なままで、テープが剥されていない状態でした。

 

買取金額を伸ばすコツ

今から紹介する方法はアクセスチケット松戸店で買取金額を伸ばす方法となります

・箱や付属品を保管しておく

iPhoneを買取に出す際は箱や付属品があると有利になります。保存できるものは保存しておきましょう!!

 

・本体を綺麗にしておく

綺麗にしておくだけで見栄えがとてもよくなります。

 

・SIMロック解除をしておく

SIMロック解除をする事で、そのiiPhoneのその後の選択肢がぐっと広がります。

従って、買取の金額もぐっと上がりますのでSIMロック解除が出来る状態であればしない手はありません!!

 

アクセスチケット松戸店は松戸駅東口から徒歩1分の場所にあります!

お気軽にご来店くださいませ(=゚ω゚)ノ

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ