【スマップル松戸】起動すれば画面割れiPhoneでも高価買取!!


スマホBuyerJapan提携のスマップル松戸店です!

 

今日も午前中は雨が降ったと思えば、

湿度が高くて蒸しますね…

この時期の雨も困りものです(-_-;)

千葉県流山市よりiPhone7買取りました

今回は、iPhone7を買取りました。

先週、松戸市のお隣流山市よりお見積りでご来店されたお客様。

再度のご来店ありがとうございますm(__)m

画面割れiPhone7高価買取

 

画面割れのiPhone7ですが、動作確認は取れれば価格は付きますので

機種変更などで使わなくなったiPhoneをお持ちの方は、是非当店へお売りください♪

 

また当店にてお売り頂く際は、

本体のみでも、もちろんOKですので、

簡単に価格が気になるという場合は、是非一度当店にお問い合わせください♪

 

また上記の7シリーズなども、

以下に該当すれば少なくともプラス査定となります。

 

SIMロック解除でプラス査定:

例:iPhone7シリーズで2000円アップ、iPhone8シリーズ以降なら~4000円アップします!!

 

少しでも高く売りたいという方は是非ご参考ください。

ご不明な点や簡単なお見積りは、お気軽にお問合せくださいませ!!

 

 

遠方からの場合、郵送買取も出来ます!!

例えば、お隣の茨城県、埼玉県や東京都など、
松戸まで行くのが面倒、時間が無い、またこの時期は暑くて外に出たくない。笑
という方は、是非ご利用ください。

 

郵送買取の場合は、査定の問合せで出来るだけ状態を詳しく記載ください。

お問合せを受けてから仮査定を出させて頂きますが

事前にあった状態を乖離した状態であった場合、正式な査定で買取金額が下がる場合がありますので

しっかりとiPhoneの傷の状態や容量などを記載して頂く事により防ぐ事が出来ます。

 

 

詳しい手順につきましては、こちら↓をクリックしてください。

郵送する前に、大体の価格が知りたい。

そんな場合は、事前に買取価格をお伝えさせて頂きますのでご安心ください。

お電話、もしくはこちらへメールのお問い合わせをお願い致します。

 

スマップル松戸店では店頭でも無料査定を行っています!

JR・新京成松戸駅東口から徒歩1分以内!

店頭でも無料にて直接査定をさせて頂きますのでお気軽にご来店くださいませ!♪

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ