【スマップル松戸店】神奈川県よりiPhone7買取ました。


スマホBuyerJapan提携のスマップル松戸店です♪

 

7月に突入しましたが、今週は今のところ雨予報ですね(-_-;)

梅雨なので仕方ないと思う事にしましょう…

洗濯物だけが溜まっていきますね。汗

 

iPhone7を買取致しました!

神奈川県よりご来店頂きました、お客様よりお買取りしたiPhone7です!

 

 

全体的に使用感はありますが、

問題なく動けば、画面割れやバッテリーの持ちが悪くなっていても高価買取は可能です!!

もし、手元にお持ちの方で機種変更などで使わなくなったり、

売却を考えていらっしゃる方がいましたら、是非ご検討ください(*^^*)

 

スマップル松戸店なら店頭にて無料で査定をしています!

松戸駅東口徒歩1分以内にあるスマップル松戸店では、店頭にて無料査定を行っております!

簡単に口頭で訊いてみるだけでも大歓迎ですので、

お気軽にお越しくださいませ♪

もちろん電話での簡単な見積もりも可能です。

郵送買取にも対応しております!!

郵送方法も簡単になっておりますので是非、ご利用ください。

詳しい手順につきましては、こちらをクリックしてください。

郵送する前に、大体の価格が知りたい。

そんな場合は、事前に買取価格をお伝えさせて頂きますのでご安心ください。

お電話、もしくはこちらへメールのお問い合わせをお願い致します。

 

JR,新京成線「松戸駅」東口から徒歩1分以内の近くて便利な

スマホBuyerJapan松戸店(スマップル松戸店)にてご来店お待ちしております!!

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ