【松戸店】iPhone機種変更検討でしたら、使用中の機種高価買取します!!


スマホBuyerJapan提携のスマップル松戸店です!

 

10月に入り、先月は怒涛の1か月に感じましたね(^_^;)

消費税の増税前の駆け込み需要や新機種のiPhone,iPad, etc…

 

と新機種は発売されていますが、

そろそろ機種変更でもしようかなとお考え中の方!!

是非、機種変更前にご使用されていたiPhoneを当店で売って新機種の料金に充てましょう!!

 

 

iPhone現行機種,高価買取

査定アップのポイントとは?

新機種が発表されますと現行機種の古い機種からどうしても金額は、

下がってしまいますが、少しでも高く買い取って欲しいというのは誰もが思う事。

ズバリ、確実に買取金額をアップさせるには状態よく使って頂く。

 

 

中々、毎日使う物ですと多少傷などは入ってしまうものですが、

例えば、画面が割れてしまったり、修理をしてしまうと

それだけでも減額の対象になってしまいますので

長くみても売却をご検討される場合、

意識して使って頂くと高く買い取れるかと思います。

 

また当店にてお売り頂く際は、

本体のみでも、付属品は無いけど箱付でももちろんOKですが

やはり付属品もありますと多少はプラスになったり…

 

そして、iPhone7以降のiPhone8,Xシリーズなどは、

以下に該当すれば少なくともプラス査定となります。

 

SIMロック解除でプラス査定(キャリアのみと比較):

例:iPhone7シリーズで1000円以上アップ、iPhone8シリーズ以降なら3000円以上アップします!!

 

少しでも高く売りたいという方は是非ご参考ください。

ご不明な点や簡単なお見積りは、お気軽にお問合せくださいませ!!

 

 

遠方からの場合、郵送買取も出来ます!!

例えば、千葉県の近隣、茨城県、埼玉県や東京都など、
松戸まで行くのが面倒、時間が無い、またこの時期は暑くて外に出たくない。笑
という方は、是非ご利用ください。

 

郵送買取の場合は、査定の問合せで出来るだけ状態を詳しく記載ください

お問合せを受けてから仮査定を出させて頂きますが

事前にあった状態を乖離した状態であった場合、正式な査定で買取金額が下がる場合がありますので

しっかりとiPhoneの傷の状態や容量などを記載して頂く事により防ぐ事が出来ます。

 

 

詳しい手順につきましては、こちら↓をクリックしてください。

郵送する前に、大体の価格が知りたい。

そんな場合は、事前に買取価格をお伝えさせて頂きますのでご安心ください。

お電話、もしくはこちらへメールのお問い合わせをお願い致します。

 

スマップル松戸店では店頭でも無料査定を行っています!

JR・新京成松戸駅東口から徒歩1分以内!

店頭でも無料にて直接査定をさせて頂きますのでお気軽にご来店くださいませ!♪

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ