【松戸店】iPhoneSEの買取もしております♪


スマホBuyerJapan提携のスマップル松戸店です(^<^)

 

台風後の晴れ間から一転、天気が優れない日が続いてますね…

つい先日までは、半袖でも一日過ごせましたが

朝から長袖を着ないと寒いくらいですね(^_^;)

 

皆さまも季節の変わり目ですので体調崩さぬ様お気を付けを。

埼玉県内よりiPhoneSE買取りました。

今回は、iPhoneSEをお売り頂きました。

iPhoneSEの買取しております。

 

使わなくなったとの事でお売り頂きました。

本体のみでしたが、状態は良く価格も高めに付けさせて頂きました。

使えるけど押し入れに閉まってあったり、家の中で放置されているiPhoneがあれば、

是非見積もりだけでも無料ですので、お問合せください!(^^)!

SEは、持ちやすさと使いやすさよりまだまだ人気がありますので高価買取も可能です!!

千葉県でiPhone高く売るなら

【スマホBuyerJapan提携店・スマップル松戸店】
松戸駅東口デッキから徒歩1分以内

 

iPhone高く売るなら松戸店へ

 

機種変更などで使わなくなった、必要なくなった。
画面が割れてしまったので新しく購入した(割れたiPhone)

 

本体だけで箱や付属品が無いけど、
持っていても仕方ない…
という方は是非当店へお売りください!!

 

画面が割れてしまったiPhone、壊れてしまったiPhoneも買取対象!!
充電が持たないiPhoneでももちろんOK!!

お気軽に当店までお持込みください!

 

買取の際も、事前予約は必要ありません。
飛び込みでの持込み大歓迎!!

 

その場で無料査定をさせて頂き、ご納得頂ければ現金にて即お買取り。
買取時間も~10分程で出来ちゃいます。

 

千葉県内はもちろん、近隣の埼玉県、東京都、茨城に神奈川と全国各地からの買取もOK!!

もちろん無料査定だけでのご来店もOKです。

お気軽にご来店お待ちしております!!

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ