不要になったiPhone6はございませんか?当店で高価買取致します!!!


こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

3月後半になり最近は暖かい日が続くな~なんてウキウキしておりましたが

今日はいきなり寒いっっ!!

この時期はどんな服装で出かけたらいいのか悩んじゃいますね。

ニュースでは山沿いで雪が・・降るかも・・

なんて言っていたので寒いわけですね。

早く薄着で外出できる日が来ないかな~と待ち遠しく思ってます。

 

さてさて。

iPhone11が販売されてから約半年が過ぎましたね。

この機会に買い替えをされた方も多いんじゃないでしょうか??

買い替えた皆さん、iPhone11は使いやすいでしょうか??

機種変更をして今まで使用していた古いiPhoneはどうしてます??

いつか使うかも!とご自宅に眠らせてなんていませんか?

そんなのもったいないですよ~~~

当店では古い機種も喜んで買取させていただいております!

iPhone6があるんだけど古いしな~とか、

ガラスが割れてるから買取してもらえないんじゃないか。

なんて心配はいりませんよ^^

どんな状態でも当店では買取いたします!

ぜひお問合せだけでも結構ですので当店に足を運んでいただければ嬉しいです♪

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ