仙台でiPhoneやスマホの高価買取ならスマホバイヤージャパンへ!


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。
本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

当店では、iPhone・iPad・スマートフォン・タブレット・家電等の買取強化中です!!!

新品・中古・故障箇所ありのジャンク品まで、どのような状態のものでも買取可能です♪

故障箇所あり(画面割れや本体歪みなど)がある場合、ネットなどでは買取OKなど記載してあるが、

実際店頭などに持ち込むと買取不可などの場合もたくさんあるようです。

売却の際はお店選びも重要です!当店では故障箇所ありでも買取OK!しかも高価買取可能です!

※モデルや状態により価格変動あり。

※スマートフォンに限り、買取不可対象あり。お問い合わせください。

また、年末年始などのイベントで景品が当たったが新品のまま不要になっていたりするものはございませんか?

当店にお持ちいただければ、できる限り高額での買取をさせていただきます(^ ^)

iPhoneやスマートフォンに限らず、家電等も買取可能ですのでぜひお問い合わせください!!!

また、当店では1/2〜1/3限定でiPhone/iPadの修理料金値下げキャンペーン実施中です!

画面割れやバッテリー交換の修理料金がかなりお得になっておりますので、ぜひこの機会に修理をオススメいたします!

営業時間:10:00〜20:00

TEL:022-724-7648

 

 

 

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ