山形市内でiPhone7の高価買取ならスマホ Buyer Japanドン・キホーテ山形嶋南店へ!!


皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

すっかり山形市内も雪が溶けて春に向けて準備されてますか?

天気が良いと家族とお出かけしたくなりますね。

私も休みが家族と合えばドライブに行きたいですね♪

さて、本題です!

皆様が昔使用していた不要なiPhoneございませんか?

もし不要なiPhoneがありましたら当店へ是非いらして下さい。

また、機種変更を考えていらっしゃる方!!

キャリアでの下取りは故障箇所があったりすると下取りしてもらえない場合もございます。。。

そんな時は、スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ山形嶋南店へ!!

当店では、故障端末やジャンク品でも買取可能ですので是非足を運んでみて下さい。

その場で査定、現金買取ですのでご安心下さい( ^ω^ )

あと、「付属品がなくても大丈夫ですか…?」

という質問がお客様から多く頂きますが。大丈夫です!!!

当然、付属品が付いていましたら高額アップに繋がりますが、付属品が無くても大丈夫です。

最後になりますが、買取の際あらかじめ初期化して頂ければ買取作業がスムーズに行きますので、初期化の状態をオススメいたします。

初期化のやり方がわからなくても当店スタッフがお客様の前で丁寧に教えますので安心して下さいね♪

iPhone以外にも買取しておりますので是非スマホ Buyer Japanドン・キホーテ山形嶋南店へお越し下さい!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆=======================☆☆☆☆☆☆☆

スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ山形嶋南店

営業時間 10時〜21時 (年中無休)

TEL  023−674−7224

住所 山形県山形市嶋南3−16−13

※ドン・キホーテさんの中に店舗があります。

★★★★★★★=======================★★★★★★★

 

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ