-新潟東区-iPhone買取ならお任せっ!!『古町西堀ローサ店』


新潟東区の皆さんこんにちは!

『スマホBuyerJapan古町西堀ローサ店』ですっ♪

 

10年前の今日、皆さんは何をしていましたか?

「東日本大震災」が起きてから今日で丸10年経ちました。

新潟でも強い揺れが起きたのを今でも覚えています。

東日本大震災が起きるまでは津波の恐ろしさなんて映画の世界の話位にしか思っていませんでした。

でもニュースで流れている映像は確かに今日本で起きている映像でした。

自然災害の前では人間は無力ですね。

新潟まで避難してきた方も多いと思います。

これから私達に出来る事はこの経験を後世に伝えていき、今後同じような事が起きた時に被害を少なくしていく事ではないでしょうか。

本日、Yahoo、LINEにて「3.11」と検索すると復興支援の為に10円寄付されるそうです!!

みんなで検索しましょう!!

ちょっと真面目な話になってしまいました^^;

本日も絶賛高価買取中ですっ!!

皆様のご来店をお待ちしておりますっ((o(´∀`)o))

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

店舗HP:スマホ Buyer Japan 古町西堀ローサ店

住所:951-8062

新潟県新潟市中央区西堀前通6番町894-1 西堀ローサ7thAVENUE

TEL:025-201-9260

E-mail:furumachi@smapho-buyer.jp

営業時間:11:00~20:00(19:30最終受付)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ