福井でスマホ高額買取はスマホバイヤージャパン福井店♪


みなさん、こんにちわ^^

スマホバイヤージャパン福井店です♪

本日も蒸し暑いです。この前までは寒かったのに一気に暑くなりました。

もう冷房の季節がやってきましたね^^

 

本日は、スマホを高額買取のお知らせです。

現在もスマホの高額買取をおこなっておりますが、まだまだご存知ない方も多いと思います。

当店は県内一の高額買取で、週末になると県外からもお客様がお見えになります^^

石川、金沢、加賀、岐阜、こちらからもお客様がご来店されます♪

特に購入した日のスマホの買取は、福井県内では当店しか、買取ができません!!

ためしに他店に持っていって査定していただいてください。まず。断られます。

スマホバイヤージャパン福井店は独自の買取システムを持っているため、購入した日のスマホでも

買取できちゃうんですねー^^

 

写真のように新品のスマホのじゃなくても中古でも買取可能です^^

しかも付属品がなくてOK!

その場で現金買取です♪

しかも支払が残っていても高額買取可能です!!

画面が割れていてもOK!

※スマホによっては買い取る際に、付属品なものあります。

 

ご自宅で眠っている端末や画面が割れているスマホはありませんか??

福井市にあるスマホバイヤージャパン福井店は高額買取です!

買取価格は毎日変動している為、時間がたつと下がっていきますので

お早めにご相談、ご連絡ください^^

 

その他にもスマホ週理もやっておりますのでお気軽にどうぞー♪

福井市でスマホ週理と買い取りはスマホバイヤージャパン福井店^^

 

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ