~iPhone7の画面割れ修理するならスマホバイヤージャパン相模大野店へ~


こんにちわ!

当店 スマホ バイヤージャパン 相模大野店では、iPhoneの様々な修理を行っております。
その中でも一番多い修理は・・・画面割れ修理になります。

iPhoneの画面は、ガラス仕様になっており、落としてしまい強い衝撃や圧迫などでも割れてしまいます(>_<)
なかには、少しのガラス割れなのにそのまま使用してしまいクモの巣のようにひび割れが広がることもあります。
割れているガラスの破片でケガする恐れもありますので、割れてしまったらすぐに修理へ出すことをおススメいたします(>_<)

iPhoneを割れたまま使用しているみなさん!!!

割れているといきなり画面が映らなくなったり、割れて隙間から水や水蒸気が入りいつの間にか水没反応している可能性もあります。また、液晶異常を起こしてしまいスライドもタッチも何も使えないといったケースもあります。

水没してしまいますと復旧できないとデータが消えてしまいます。そういった時にバックアップがないと、辛いですよね?

バックアップは定期的に取るといいです(^^♪

当店では、ほとんどのiPhone修理を行っておりますのでiPhoneの調子が悪いと思ったら、相談下さい!

iPhoneの画面割れ修理は700件以上行っております。リカバリーエンジニアの研修を修了しているスタッフがおりますので丁寧かつスピード修理いたします。
予約不要で飛び込み来店して頂ければ順番に案内で、iPhoneの画面割れ修理をその場で行いその日にお渡しが可能となります(^^♪
さらには、データを初期化せずに修理しますので、修理後もデータはそのままです!!!!!!(*^_^*)
修理価格は専門調査員が地域の相場を調査しており常に最安値水準での価格になります!
また修理時間も最短60分~となります。(iPhone7の場合)
※混雑状況によっては、前後いたします。

今回紹介する機種はiPhone7の画面割れです。


発売から間もなく半年経つということで需要も増えてきてますね!

修理時間はだいたい60分くらいで出来上がります!

iPhone7の画面割れ金額

純正同等品パネル使用
⇒29,800円(税抜) ※数量限定
2017/4/17 現在の価格

さらに、修理をされた方限定でスマホバイヤージャパンでかなり大好評の
アルミフィルムを1,836円で買えます(^^♪

電器量販店などで売っているのは4,500円相当のが・・・

1,836円で買えます(^^♪

☆当店はiPadの画面修理も承ってます☆

iPadの画面修理はこちらからご確認ください

皆様のお問い合わせやご来店をお待ちしております!
スマホBuyerJapan-相模大野店-
(相模大野駅-徒歩3分)

〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野
3-15-15 みほビル2F

営業時間:10時~20時まで
(最終修理受付:19時まで)

年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせ
042-705-6410

メール問い合わせ
こちらのフォーマットからできます!

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ