スマホ、どしどしお持ちください!


みなさんこんにちは!

スマホバイヤージャパン霧島隼人店、ハピネス担当のスタッフMです。

すみません。深い意味はありません。

修理関係のブログに書きましたが、昨日はFMきりしまに出演させていただき、当店の買取をぜひぜひ利用してください!とお話しさせていただきました。

先日発表されたiPhone11シリーズへの乗り換えを検討されている方も多いと思いますので、今まで使っていたiPhoneなど高価買取いたしますよ!

また同発表に伴って、現行のシリーズの買取相場はどんどん低下していきます。

もし迷っている方がいらっしゃいましたら、早めの行動が現金を生みますよ(身も蓋もない

現場、当店で販売している中古スマホがいくつかありますが、やはり中古スマホの需要は非常に大きく、特にiPhoneの端末は電話問い合わせも多いです。

そういった背景から、現在値下がり相場のiPhoneも頑張って高値で買取させていただきたいと考えておりますので、ぜひみなさん!当店をご利用ください!!

そして販売に関してですが、もちろんAndroid端末も取り揃えております。

一度店頭に見に来てくださいね!

現在よくお問い合わせをいただくのはこれらが多いですね。

早い者勝ちになりますので、どうぞご検討ください!

お子様への動画用や、音楽用のサブ機に購入される方が非常に多いです。

修理に関してももちろん、お気軽にお問い合わせくださいね〜。

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

MEGAドン・キホーテ霧島隼人店

〒899-5117

鹿児島県霧島市隼人町見次468-4

TEL:0995-55-1476

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ