使わなくなったけどまだ支払いが・・・分割払いで買ったiPhoneの処理はどうしてますか?


こんにちは!

新潟県 燕市・三条市・加茂市・見附市で高価買取!アイフォン・iPad・Xperiaのスマホの買取・修理専門店

スマホBuyerJapan イオン県央店です。

 

最近ではスマホの価格も上がってきて分割払いでこ購入される方も増えてきていますね。

分割払いをしているとスマホを売れないと思われてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

実は分割払いをしていても買取はできます!

ただ買取店によっては買取拒否されたり、大幅な買取額の減額を受けたりします。

 

またそのようなスマホをフリマサイトやオークションサイトなどで売ろうとしても出品禁止に該当してしまい、

出品してしまうとアカウント停止になったりしますので売ることができないので注意が必要です。

 

そんな時はぜひ当店までお持ちください!

そんな出品できないiPhoneも買取中です^^

 

当店では分割払いのiPhone(新品)の大幅買取減額はしておりません!

新潟一高い買取店を目指して新品iPhoneは超超買取強化中です!

 

 

分割払い中のiPhoneの買取ならスマホBuyerJapan イオン県央店 におまかせください!

ご来店お待ちしております。

 

 

スマホ・タブレットの買取専門店。他店買取価格徹底対抗!のスマホBuyerJapanイオン県央店
買取専用ページはこちら!

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ