iPhoneの高価買取なら松戸店


こんにちは!(^^)/

松戸駅東口デッキを出て、徒歩1分のスマホBuyerJapan松戸(提携店)です。

今年の終わりも残り僅かとなりましたね(^^)

本当に、長いようで短い感じがします。

 

年末年始のお知らせ

当店は、12月31日 19:00 まで営業致しております!

新年 1月1日~1月3日は休業となりますのでご注意ください。

1月4日以降は、通常営業になりますので、よろしくお願い致します。

新年の準備でお忙しいとは存じますが、ご来店お待ちしております。<(_ _)>


iPhoneの高価買取中!!

松戸店は現在「iPhoneの強化買取中」!(^^)/

HPに記載している買取金額に+α が上乗せしている機種が多くなっています。

店頭にお持ちいただくか、お電話でも現在の買取価格をお伝えさせて頂きますので

是非ご利用ください!(^^)/ 強化買取期間はiPhoneを高く売るチャンス!

 

「目立つ傷がついてしまったけど…売れるのかな?」

「画面が割れてしまってるけど、どうかな?」

「電源ボタンを押しても、まったく動かなくなってしまった…」

 

上記の物でも、問題ございません(^^)/

当店にお持ち込み頂ければ、無料査定にて買取金額をお出しさせて頂きます。

他のお店では断られたiPhoneも、当店では買取出来るかも??

 

======================================

スマップル松戸店 (スマホBuyerJapan提携店)

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ