端末の買取をスムーズにさせていただくために iPhone編


こんにちは!

新潟県 燕三条・県央地域 で最安値!アイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapan イオン県央店です。

 

端末の買取をさせていただく際にどうしても査定のお時間をいただくことになります。

そこで今回はお待ちいただく時間を少しでも短くしていただくために事前にご準備していただくとスムーズに終わる手順をご紹介します。

買取準備:iPhone編

  1. iCloudのログアウト、iPhoneを探すのオフ
  2. 本体のリセット
  3. SIMカードを抜く
  4. 十分な充電

 

iCloudをログアウトします。

「設定」→「自分の名前」→「探す」→パスワードを入力して「iPhoneを探す」をオンからオフへ。

iPhoneを探すをオフにできたら今度はiCloudからサインアウトします。

「設定」→「自分の名前」→一番下の「サインアウト」をタップ。(パスワードを入力)

 

次に本体のリセットをかけてください。

「設定」→「一般」→下から2番目の「リセット」→「すべてのコンテンツと設定を消去」をタップ。

「iPhoneを消去」を2回タップ。「こんにちは」の画面が出ればリセット完了です。

 

SIMカードを抜きます。

お客様の個人情報が入ったカードになります。キャリアによっては返却が必要です。

 

動作確認を店頭で行いますので充電がある状態でお持ちください。

充電がない状態ですと充電がたまるまでお待ちいただくことになります。

 

iPhoneは以上の点を準備していただければスムーズに買取が進みます。

買取前にぜひご確認ください。

 

三条・燕エリアでiPhone・iPad・スマホ修理は 新潟県 燕三条・県央地域で最安値!アイフォン・iPad・スマホの修理専門店

スマホBuyerJapan イオン県央店

〒959-1232 新潟県燕市井土巻3丁目65 イオン県央 2階

TEL:0256-46-8766

kaitori

郵送買取

tenpo

blank

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ

blank