【スマップル松戸店】本日からとっても楽で簡単な郵送買取を始めました!!


こんにちは~(*^▽^*) スマホBuyerJapan提携のスマップル松戸店です!(=゚ω゚)ノ

 

4月に入り、新入生は入学式などで大忙しの時期になりましたね。

今日の11時半には新元号も発表されるらしいです。

私的には平和が継続される意味も込めて継の字が入るのではないかなと勝手に思っています。

 

答え合わせは11時半に!

令和でしたね!

 

4月1日からスマップル松戸店でも郵送買取を受付開始します!

お店に足を運ぶ必要もなく、家の近くのコンビニや営業所から楽々発送できる郵送買取サービスを開始しました!!

郵送買取の簡単な流れ

1.メールor電話(047-365-9114)で買取金額をチェック!(発送後の査定により価格が変動する場合があります)

2.iPhoneを梱包します。(新聞紙でもタオルでもぷちぷちでもOK!)

3.コンビニでレターパックプラスを購入して送るか、佐川急便などに集荷の電話をするか、お近くの営業所まで持っていき着払いで送る

※レターパックプラスを購入の場合は査定金額にプラスで510円追加されます

4.電話でお伝えした買取金額のままであればそのまま入金。価格が変動する場合は電話にてお伝え致します。買取金額の了承を頂けた後に入金となります!

 

発送する前に、売却する本体のリセット作業を行いましょう!

1.iPhone本体をリセットします。(設定の一般からリセットが出来ます)

・その前にAppIDのログアウトやiCloudのサインアウト・連携解除を行いましょう(*‘ω‘ *)

特にiCloudをサインアウトしないままリセットを行うとアクティベーションロックがかかってしまい、お客様のIDとパスワードを教えて頂く必要があります。※ロックを解除するため

それを防ぐためにも、リセットを行う前に連携してあるものは一通り解除しておきましょう!

リセットを行った後にもう1度iPhoneを起動させてからまたリセットを行うと確実ですね!

 

2.SIMカードを取り出す

リセット完了後、SIMカードの取り外しを行ってください。

SIMカードが乗っているトレイはそのまま本体に挿し直してください

解約済みでSIMカードが必要ない場合、そのまま送って頂いても構いません(*’ω’*)

当店スタッフが責任を持って処分致します!(=゚ω゚)ノ

 

必要書類の準備をしましょう!

まずはスマップル松戸店のHPから買取同意書をダウンロードして頂きます!

※プリンターがない場合はお客様指定の番号に当店からFAXを送らせて頂きます。

買取同意書にご記入をお願いします!

・受け取り希望口座⇒ご本人様以外での受け取りは不可です。
・日付の記入や捺印の忘れが多いので、ご確認お願いします。

 

本人確認書類

・身分証のコピー(氏名・年齢・現住所の記載されているもの)

基本的には免許証か保険証の裏表コピーでOKです!

・学生証(顔写真・学校名・学籍番号がある面が必須)

・住民票

(3ヶ月以内に発行された原本が必要となります)

・パスポート(顔写真が貼られている部分です)

等になります!

また、現住所の記載されていないものは現住所の記載された補助書類が必要になります。

 

荷物の発送

レターパックプラスで発送する場合は査定額にプラスで510円上乗せされます!

また、佐川急便などで送って頂く場合着払いでの発送になります。

 

品名は買取希望品在中にしてください

iPhone本体の宛先

宛先:〒271-0092

千葉県松戸市松戸1236 ニュートーキョーセブンビル3F

宛名:スマップル松戸店
TEL:047-365-9114

 

●佐川急便⇒電話1本で楽々発送!
各営業所の電話番号はコチラ
こちらまで電話すれば、家まで集荷にきてくれます(*’ω’*)
※「着払いの伝票をください」と言って頂く必要があります

※集荷受付時間目安10時-18時
各営業所によって時間が変動しますので、ご確認くださいませ(=゚ω゚)ノ

伝票記入後、時間指定(午前中)をして荷物を渡せば完了です。
※迅速に査定を行いたいので、時間指定を忘れずにお願いします。

 

注意事項

・法人様の買取には通常のお客様と同様に買取同意書と身分証コピーの他に登記簿と担当者様の名刺が必要でございます。

・ゆうパックやヤマト宅急便での発送も可能です。

・元払いでの発送の場合はレターパック代(510円)をキャッシュバックさせていただきます。

・宅配便の場合、商品サイズに合った箱等をご利用下さい。

規定サイズ外になる場合は、送料が一部お客様負担になる場合がございますので、ご注意ください。。

・不動やアクティベーションロックの端末は送料がお客様負担になりますので、元払いでの発送をお願いします。

この場合、送料の安い定形外郵便やレターパックライト(360円)での発送をオススメしております。

・水没判定等の見逃しや、申告内容との相違による価格変動で、買取りキャンセルされる場合の発送料・返送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。

 

買取金額のお問合せお待ちしております♪

スマップル松戸店のHPに詳しい買取金額が記載されてます!

更に詳しく訊きたい事がございましたら、どうぞお気軽にお電話くださいませ!(=゚ω゚)ノ

047-365-9114

 

お客様からのお電話お待ちしております!!(*^▽^*)

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ