【謹賀新年 ご挨拶】 


みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年12月2日にトレッサ横浜内にオープンしてあっという間に1月1日でございます。

オープンからたくさんのお客様にご来店いただきまして感謝感謝の昨年になりました。

修理でご来店されましたみなさまはその後いかがでしょうか。
電池の持ちが良くなり、お使いやすくなりましたでしょうか。
画面割れもきれいに直り、より愛着が湧きましたでしょうか。
携帯も丁寧にお使いいただけると、バッテリーなどの消耗品の部分はありますが
長くお使いいただけます。当店はデータそのままでその日のうちに修理が完了いたしますので今後も長くお使い予定の携帯のバッテリー交換などをおススメいたします。

そして当店では携帯やタブレットの買取も行っております。
使えなくなってしまった携帯やタブレットでも買取できるのが当店でございます。
トレッサにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

お休みの方は、日ごろのお疲れを癒す、素敵な元日でありますように。
お仕事の方は、たくさんのお客様でにぎわっているかと思いますが無理をせず、楽しい一日でありますように。

本年からはもっとたくさんの方に、
このスマホBuyer Japanトレッサ横浜店をご利用いただけたらと存じます。

昨年よりもより一層真心こめた接客に努め、
お客様の大事な携帯の修理、
大切になさっていた携帯やタブレットの買取に
力を入れていきたいと存じます。

みなさまに愛されるスマホBuyer Japanを目指してゆきますので
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

店長

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ