スマホ 買取 千葉


スマホ 買取 千葉でお悩みですか?
そんな時は、スマホBuyerJapanにお任せ下さい!

JR千葉駅・京成千葉駅・京成千葉中央駅からも近く、徒歩約5分程度の場所で店舗営業しております。

価格、接客対応を比べてみてください★
当店は買取専門店なので、買取価格が高額なのは勿論!
お客様の接客対応にも力を入れております!

スマホ 買取 千葉でお探しなら是非スマホBuyerJapanにお問合せ下さい。
買取価格を聞くだけでも、もちろんOKです!

直接店舗にお持ちいただいての、無料買取査定も行っております。^^

スマホ 買取 千葉のスマホBuyerJapanへの
アクセスはコチラ!

店内はこのような感じになっております★

IMG_7315

異常な高額買取価格表示には裏がある?

スマホの高額買取の価格表示にはちょっとした裏があったりするのでお気をつけ下さい!
当店は最低買取価格制度を採用しておりますので、中古価格に関しましては、お客様の申告内容と相違がなければ減額はしておりません。
他社様の場合ですと、最高買取価格だけを提示しているパターンが殆どで、持って行ったその場や送ったそのあとで金額が大幅に下げられてしまう事があります!

多少の傷やOSのバージョンアップ

でも、数千円~数万円値段が下がる場合も有るので注意してください。
当店の場合ですと、iPhoneに限りバンパーなどの傷に関しては減額対象になりません^^
(画面に傷や背面ガラスの傷は除く)

iPadやタブレット、スマホも基本的には多少の傷では減額は致しません!

スマホ 買取 千葉のスマホBuyerJapanの私達が責任を持ってお買取させて頂きます☆


画像付きでスタッフを紹介しています☆

お気軽にお問合せ下さい★

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ