使わなくなったiPhoneを数分で有効活用!? 松戸駅東口徒歩1分のスマップル松戸店!


こんにちは~(*^▽^*) スマホBuyerJapan提携のスマップル松戸店です!(=゚ω゚)ノ 

今年もインフルが大量に蔓延しているらしく、都内では警報レベルにまでなってしまいましたね。

私は体調を崩しやすい方なので、自衛をするべくマスクを着けています。

息苦しい日々が続く・・・・。

インフルエンザで発生する熱で頭がバカになってしまいふらふらになってしまったりといろいろ危険なようなので

今年はインフルエンザにかからないようにしましょう。 

かかってしまった人も、B型が流行る事を可能性に入れて自衛をしておきましょう!(=゚ω゚)ノ 

機種変更で使わなくなった携帯を高く売ろう!

故障や飽きで機種変更をしたけど、使わなくなったiPhoneの扱いに困るなぁ・・・。

捨てるのは勿体ないし、下取りに出すのも安くて勿体ない。

そんな方に朗報です!!

スマップル松戸店はあなたのそんなiPhoneを高く買い取りさせて頂きます!

「でもいくらくらいになるの?安いか高いかもわからなかったら売れないでしょ?」

そんな方でも安心です! スマップル松戸店店頭にて無料査定を行っております!!

松戸駅東口から徒歩1分。階段を降りる必要もないので楽々ご来店頂けます!

是非一度スマップル松戸店にお越しくださいませ!

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ