千葉でiPhoneの買取はスマホBuyerJapan C-one店にお任せください☆


ご覧のみなさま、はじめまして♪

スマホBuyerJapan C-one店がついに2015.11.19OPENしました!(^^)!

おかげさまで、千葉県では2店舗目となります!!

※千葉本店に多くのお客様にご来店いただいたおかげで新店をオープンすることができました!

C-one店は雨の日でもぬれずにご来店いただけます。時間がない方や、買い物途中などにお気軽にご来店ください。

お仕事の休憩中などにもお気軽にご来店ください。

壊れて処分に困っているiPhoneや、他店で買取できないスマホ、眠っているガラケーetc…どんな物でも買取ますっ!

※画面が割れていたり、動かないものだと買取できない店もございます。

リセットしてないiPhoneなどもその場でリセットし、買取させていただきます。

当店のメリット

★その場で現金買取 

★スピード査定 最短5分!

★分割中のiPhone買取

★他店との価格対抗実施中

※お見積り額とショップ名を教えていただければ、出来る限り対応させていただきます。

※買取の際は身分証をお持ちくださいませ。

千葉でiPhoneの買取はNO1価格を目指しています!

 

また、iPhone即日修理も受付中です。

★格安修理

★最短引渡30分~

★アプリや電話帳はそのままの引渡

駅近で、ショッピングセンター内なのでお待ちの間お買物もできちゃいます。

店内にも待合コーナーがあり、ご家族やご友人と一緒に来店しやすいお店です。

まずは無料でお見積りしていますので、是非お気軽にご相談下さい \(^o^)/

千葉でiPhoneの買取ならスマホバイヤージャパンにお任せください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ONE

C

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ