松戸市のiPhone高価買取はココ!!松戸駅前店へ!!


こんにちは、 スマホBuyerJapan提携のiPhone Doctor松戸駅前店です。

先日の地震はいきなりでしたね。大阪市内の方々の無事を祈っております。

今後関東で起こりうる事も想定して、もしも地震が起きてしまったときは・・・
・浴槽にお水を目一杯溜めておく。
・倒れそうな物は事前に倒しておく。(テレビや衣装棚等)
・コンビニやスーパー等で水や食料を買いためておく。
・ガスの元栓を閉めるのと、ブレーカーを落とす。
・防災用品をあらかじめに集めておく。
これらの事を、大きい地震があった後から余震が来るまでの間に出来るのと出来ないのでは今後が変わってきます。
起きたら、ではなくこれから起こりうる事に対して、私は準備を進めていこうと思います。

さて、お話は変わりますが故障していて使えないiPhoneや、もう使わないけど処分するには勿体ないな・・・と思っているiPhoneはありませんか?

当店ではそんなiPhoneをほかのお店よりも高くお買取りしています!

当店では画面が割れているものや、水没判定があるもの、更にはお支払い中のiPhoneでもお買取りをしています!ご心配な方でも是非一度足をお運びください。

ちょっと前のiPhoneもお買取りしていますが、最新機種やまだまだ新しいiPhone7/iPhone7plusも査定を少し高めに設定しています!

更にSIMフリーですと、通常査定より、1000円、2000円お高く査定させて頂きますので、お持ちいただく前に是非ご検討ください!

また、当店ではiPhoneのお買取りとは別にiPhoneの修理やお得なチケットも取り扱っております!切手や印紙、商品券なども取り扱っていますので、一度のご来店でいろんな事が出来ます!

下取りに出すか迷っている方も、査定のみでのご来店もお待ちしておりますのでお気軽にお越しくださいませ!

当店は松戸駅から徒歩30秒!階段の昇り降りする必要がないので、楽々ご来店頂けます!

最後までみてくれたあなたにお得な情報です!こちらのQRコードを読み込んで、LINEのお友達登録をして頂くと、毎月のお得なクーポンと、不定期で更にお得なクーポンを配信しています!

お買取りの査定金額が伸びるクーポンも配信しているのでお見逃しなく!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

iPhone Doctor松戸駅前店

営業時間:10:00~19:00

住所:千葉県松戸市松戸1236 ニュートーキョーセブンビル3F 

電話番号:047-365-9114

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ