法人様、企業様向けiphone強化買取中!


こんにちは!

スマホバイヤージャパン大森駅北口店です^^

当店では、品川区・大田区近隣の企業様の使わなくなったiphone、iPadはもちろんの事、アンドロイド端末も強化買取中です!

もちろん新品でも構いません!^^

法人様特別価格にて、査定させていただきます!

また、出張買取も行いますので、お気軽にお問合せください!

法人様、企業様のiphone買取なら、スマホバイヤージャパン大森駅北口店まで!

03-6809-9540

京浜東北線JR大森駅北口直結なので、とても便利です!^^

営業帰りに見積もり、帰宅前に見積もりとお気軽にご来店ください^^

お電話でも、お見積り承っておりますので、ぜひご相談ください!

 

 

また、修理も承っております

機種変更したばかりのiphone、大切なデータ復旧等様々な修理に対応しております!

営業マンにとって、スマートフォンは、今や必須アイテム!忙しい業務の中、落とされる方が多いようです。

この間、お会いした会社の方は、5人中4人画面が割れてました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

お話を伺うと、移動中に電話を出したり、しまったりと頻繁にするので、みんな必ず落とすとの事。。。。(;゜0゜)

画面割れだけなら、いいですが大切なデータが消えてしまうと。。。もう頭真っ白ですよね。。。

そうなった時は、あきらめずに当店にご相談ください!

現代の武器スマートフォンの強い味方!

スマホバイヤージャパン大森駅北口店がなんとかします!!

 

 

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ