画面割れiPhoneも松戸店なら高価買取致します!


こんにちは!(^^)/ スマホBuyerJapan松戸店(スマップル松戸)です。

ここ最近、寒くなったり、暑くなったりと気温が安定しない日が続いてますね。

体調管理はしっかりしながら毎日を過ごしたいものです;;

 

画面割れのiPhoneもお任せください!!

スマップル松戸店では、落として画面が割れてしまったiPhoneも高価買取致します!

電源が入り、パネル操作が可能であれば

少しヒビが入ったものからバキバキに割れてしまった物でも!

特にバキバキに割れてしまった物は、値段付かないだろうし捨てるしかないか。

と思っている方は、捨てる前にお気軽にご連絡ください!!

例えばiPhone7(128GB)  iPhone6S(128GB)の場合だと

iPhone7 (128GB)画面割れ ⇒ 10000円

iPhone6S(128GB)画面割れ ⇒    7600円

でお買取りさせて頂きます(*’ω’*)  2019/5/13 現在

 

もちろん画面が割れていないiPhoneも買取可能です(笑)

ただ、画面が割れてしまっている、バキバキに割れてるから仕方ない…

諦める、捨ててしまう前に是非ご連絡ください!(*’ω’*)

松戸店は、お客様のご連絡お待ちしております!!

 

郵送買取も随時受付中!!

松戸店では、店頭買取以外にも

郵送買取を受付しております(‘◇’)ゞ

近くにiPhone買取のお店が少ない。

時間が無く、店頭まで行くことが出来ない。。。。

そんな時は、是非当店の郵送買取をご利用ください!!

ご利用方法は ⇒⇒ こちらをクリック

近くにお住まいの方から、遠くにお住まいの方まで

幅広い地域での高価買取致しておりますので、是非ご利用ください。

スマップル松戸店     TEL:047-365-9114

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ