iPad高価買取~!お持ちの方トレッサ集合ですー!


iPad高価買取中です!

そしてさらに!iPad 5台以上買取のためにお持ち込みの方、
なんとぐーんと査定アップいたします 😯 !

プラス5000円とかも可能かも!!!!!
これはかなりの大チャンスです!

え、そんなに持ってるわけないですか… 🙁 

大丈夫です。笑

この際なので、ママ友や知り合いの方と手を組みましょう

意外と使ってないiPadってあると思うんですよ。 😕 

先日いらしたお客様でこんな方がいらっしゃいました。
iPad初代を持ってて、そのあとiPad Airをご購入なさったので、
初代の方はもうタンスの肥やしになってましたって方。
その方は、お子様がそのiPadをみつけて一日中ずーっと使ってて集中し過ぎて
なにも手につかなくなったのでもうご家族でiPadは使わない!だから売る 👿 !と。

そんな方と手を組んで一緒にiPadを集めて当店へお持ち込みください(^^)

ご自身で売った分はご自身の買取金として、
サービスで査定アップした分はみなさまで分けていただければ…誰も損なし!(笑)

買取って、一台よりも何台もあったほうが査定アップしやすいんです。
当店では正直出来るだけ価格は下げたくないのです。
買取ってなんだかいいイメージないじゃないですか。
まずホームページの表記が新品価格ばかりであてにならなすぎるし、
実際査定してみたらあれもこれも粗探しされて減額、減額、減額…って。

当店では出来る限り減額しません!
でもどうしても減額になることもあります!
特に多いのが「初期化出来なくて大幅減額」
これ本当に多いです!

これは当店ではどうしようも出来ないんです!
下げるしかないんです!

理由としてはパスワードがわからないって方多いんですが、
お願いします。査定アップのためにも思い出すかメモなどを探し出してください(T ^ T)
セキュリティの関係でご登録なさった方しかわからないんです。

初期化の仕方がわからない方はお手伝いいたします!

次回スムーズな買取の仕方として、初期化の方法などをお伝えいたします!

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ