千葉のスマホ教室なら若い方でも安心して受講可能です♪


スマホ教室って高齢者だけが受けるものだと思っていませんか?

実はそんな事はないんです!

基本的な使い方はできるけど、応用の使い方が分からないという事も意外に多かったりするんです。((+_+))

銀行アプリとの連携や各種アプリの詳細設定等で行き詰ってご相談にいらっしゃるお客様も結構多いんです!

一人で迷ってGoogle等で打開策を見つけるのはもちろんいいですが、ネットの情報だけで設定できない事は恥ずかしい事はありません!

また当店ではスマホ教室はもちろんですが、ピンポイントの場合は設定代行も承っております。

古いiPhoneで楽天アンリミテッドのSIMカードを使いたいけど、特殊な設定方法が変わらない…

そんな場合は設定代行をお申しつけ頂ければと思います♪

自分で設定方法を学びたいお客様はスマホ教室がオススメですし、

面倒な事は丸投げしたいお客様は設定代行をオススメしております。

千葉の個別スマホ教室は
1回30分:3,300円(初回30分はこの記事見たで2,750円で受講可能です。)
15分単位で延長が可能となります♪

スマホ教室は完全予約制の為、当日でも構いませんので予めご予約を願い致します。

スマホ設定代行
金額などはアプリによって異なりますが、
楽天アンリミッド設定代行は4,400円となります。
APNの設定等ももちろんした状態でのお渡しとなります♪

スマホBuyerJapan 千葉本店
043-216-3944(10時~20時)
千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ