iPhoneの正しい機種変更はこのパターン!?下取りよりも店頭買取がお得!?


品川/大井町/大森/蒲田エリアをはじめとした港区/品川区/大田区でのiPhone買取/iPad買取は、スマホBuyerJapan大森駅ビル店へ!どんな状態でも買取可能です!(※一部機種除く)

iPhone 13シリーズが発売されて2週間。
既に、最新のiPhone 13シリーズや安くなったiPhone 12/iPhone 12 miniへ機種変更された方も見受けられますが、現在検討中の方も多いのではないでしょうか!?

今回は、iPhoneのお得で正しい機種変更の方法を紹介です!

iPhoneの機種変更方法は、主に下記に分けられます。
(1)Apple Trade In(Appleでの下取り)利用して新機種へ変更
(2)キャリアでの下取りプログラム利用して新機種へ変更
(3)新機種を購入して前機種を買取専門店で売却
※上記以外:サブ機として使用(保管)

皆様、1~3でどの方法を利用されてますか?
キャリアでの購入が多い日本国内の現状ですので、(2)が一番多く次に(1)が多いのではないでしょうか!?
だとしたら、非常にもったいないです……。

以下に、上記(1)~(2)の特徴を記します。
要確認です!
(1)下取り額分はApple Storeギフトカードの受取。完全に正常である端末のみが条件。
(2)AppleでSIMフリー購入より上乗せされた金額で販売されている機種から、下取り額分を差引。

いやぁ、実際に得なのか不明ですね。
ギフトカードをもらってもそんなに使わないですし、新機種がAppleより上乗せされているのなら最初から得してないですよね(^^;
特に(2)に関しては、車の残価設定クレジットと大差が無いです……。

ahamo/povo/LINEMOや楽天モバイルのようにお得なプランが増えた現状、上記(1)(2)はメリットが少なくデメリットが多いです!
一番お得なのは、使わないiPhoneを『現金化』する事です!

ということは、皆様もお解りですね!?
(3)が一番お得なんです!
Getした現金は、趣味に使うも良し生活費にするのも良し、自由自在に出来ます!

下記で紹介するiPhoneの買取(売却)希望のお客様は、一早く気づいており前回の機種変更から(3)を利用。
今回もご満足頂き買取(売却)成立となりました^^

『依頼内容』
●メーカー
・Apple
●モデル
・iPhone 11 Pro
●キャリア
SIMロックなし

購入時は、Appleのオンラインストアを利用。
あえてキャリアプランにて購入で割引をGet。
元々、docomoを利用されてらっしゃったそうですが、ahamoが発表されてから切替を行い通信費もお得に使いながら、今回のiPhone 13シリーズ発売に伴いiPhone 13 Proに機種変更との事。
Apple Trade In利用と金額に大差が無く現金化のメリットの方が多いので、今回も当店にて買取(売却)をご選択下さりました!

機種変更を検討中の方、是非ともご参考下さい^ ^
新機種発売直後は、価格が日々変動致します。
基本的には経過すればするほど価格が下がりますので、機種変更後はお早めの買取(売却)がオススメです!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan 大森駅ビル店
TEL:03-6809-9540
E-mail:omori@smapho-buyer.jp
〒143-0023 東京都大田区山王2-1-5
大森駅ビルRaRa B1F【map
☆北口改札直結徒歩10秒!東口・西口徒歩3分!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~安心の保証システム!
修理箇所の初期不良に対し3ヶ月の保証有☆
※お客様の過失や水没等は対象外です。~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ