iPhoneの高価買取中!【松戸駅前店】


こんにちは!(*^-^*)

本当に、最近暑くなりましたね(+_+)

今日の気温も気温は32℃とこれから7月中旬から8月中と

一体何℃になってしまうのかと思うと、参ってしまいそうです( ;∀;)

外に出るのも億劫で、エアコンの効いた部屋から出たくない気持ちで一杯ですが

そんな事も言ってられませんよね(=゚ω゚)…。

 

こんな暑い日を乗り越えるために、スマップル松戸店では

iPhone(キャリア)の垣根を越えての高価買取中です!

「Softbank」「 au」「 docomo」この3キャリアであれば

減額なし!(=゚ω゚)ノ

「他のお店では、キャリアで減額されて思ったより高くならなかった…。」

そんなお客様も、松戸駅前店で一度査定してみてください(*^-^*)

 

もちろん新品以外にも

機種変更で必要なくなってしまった前の機種。

画面が割れてしまったので、使わなくなってしまったiPhone

動かなくなったこの様な状態でも売れるかな?

なんて物があれば、是非当店にお持ちください!(*^-^*)

査定はお店の混雑状況にもよりますが

10分程頂ければ見積金額を出させて頂きますので待ち時間の心配も御座いません。

 

また、iPhoneの買取以外にも修理も対応させて頂きますので。

修理に出してお持ちのiPhoneをお使い頂く際にもご利用ください!(*^-^*)

無料見積だけでもOKですので、お気軽にお声掛けください!

 

お客様のご来店、御待ちしております!


iPhoneDoctor 松戸駅前店

【営業時間】10:00~19:00(当日修理の受付は17:30迄)

千葉県松戸市松戸1236 ニュートーキョーセブンビル3階

アクセスチケット内

【電話番号】047-365-9114

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ