iPhone7~♪iPhone7~♪iPhone7~♪高価買取ならスマップル松戸店へ


こんにちは!(^^)!
今日から学生さんは夏休みも終わり始業式の所が多いでしょうか?
最早、夏休みという言葉も懐かしい(-_-;)
宿題を最終日にまとめてやった苦い思い出が。
今は人生の宿題は多い今日この頃に悩まされております…

 

さて、話題は変わり只今松戸店は9月1日のリニューアルに伴いまして、

修理・買取のお客様へ様々なキャンペーンを開催中!

1,買取にて、iPhoneまたはiPadを2台以上お持込で買取金額がUP!!

こちらは合計2台以上お持込頂くだけで査定金額にプラス致します。

2,当店のTwitterをフォロー・リツイートして頂くと買取金額がまたまたUP!!

買取にて当店へご来店して頂いたタイミングで、当店のTwitterアカウントをフォロー,
当ツイートをリツイートするだけで査定金額がこれまたUP!!

更に上記のキャンペーンの他にも更に楽しい企画をご用意しております!!
詳しくは店頭にて~

お持込頂くiPhoneは画面割れOK,水没判定があるものOK,お支払い中のiPhoneもOK!
特にiPhone7,iPhone7Plusは買取強化中!

是非この機会をお見逃しなく~

iPhoneの買取は1台から査定も無料で行ってます!

 

また店頭にてiPhone修理も承っております。
パネル割れ・バッテリーの持ちが悪い等ございましたら是非当店へ一度お越しください。

更に当店では,商品券等の販売・買取もしておりますので多種な用途でご利用頂けます。
松戸駅東口より徒歩30秒!改札から階段登り降りなく楽々ご来店頂けます。

 

 

 

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ