iphone8Plusの高額買取はスマホバイヤージャパン福井店♪


皆様こんばんわ^^
スマホバイヤージャパン福井店の森永です!
最近は晴れるが少なく、北陸特有のどんよりした天気で
冬が近づいてきてます。というか、もう12月ですね!!

皆様のおかげスマホバイヤージャパン福井店も有名になってきております。
ありがとうございます^^

本日は勝山からお越しM様よりiphone8Plusの新品を高額買取させていただきました!!
iphone8Plusは今発売されているiphone Xよりひとつ前のシリーズになり
ホームボタンがある端末です。

iphone8Plusはゴールドが、かわいくて人気があると聞いたことがります^^
今回はそのiphon8Plusのゴールドを高額買取させていただきました!
もちろん写真も撮っていますので御覧ください♪
光の加減でローズゴールドに見えますがゴールドです。

かわいくないですか!?
人気がでるのもわかりますよね♪
今回のiphone8Plusの高額買取価格はこちらになります。
機種:iphon8Plus
カラー:ゴールド
容量:256GB
キャリア:ドコモ
利用制限:△

※本日12月1日付けでの高額買取価格になります。
このお値段高額買取をさせていただきました!!
県内一の高額買取店を目指しております!!

ここからは決まり文句ですが笑
福井市にあるスマホバイヤージャパン福井店ならiphone8Plusを
高額買取いたします!
・支払いが残っていてもOK!
・画面が割れていてもOK!
・その場で現金買取いたします!

お見積もり、相談は無料です。
ぜひ、スマホバイヤージャパン福井店へお越しください^^

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ