思ったより安かった!!・・・とならないように 高価買取してもらうための準備を公開します


こんにちは!

新潟県 燕市・三条市・加茂市・見附市で高価買取!アイフォン・iPad・Xperiaのスマホの買取・修理専門店

スマホBuyerJapan イオン県央店です。

 

皆様は使わなくなったiPhoneの処分はどうしてますか?

そのままお子さんの端末に使われたり、セカンド端末として利用されたりしますか?

 

もしその予定がないなら今すぐに手放して現金にしてしまった方がお得ですよ!

 

なぜならiPhoneに限らずスマホの価値は時間の経過とともに下がっていってしまうからです。

ですのでもし手放すのなら今が一番高く売れるということです!

 

ですが、iPhoneを売ろうと思ったらそのままでは高く売れないのでまずは準備が必要です。

今回はiPhoneをできるだけ高く売る方法をご紹介します。

 

①ある程度充電する

持ち込む前にある程度充電は貯めておきましょう。

査定の際に必ず動作確認を行いますのでそれをスムーズに終わらすためと、

充電0の状態だと、不動という扱いになって買取金額が大幅減額になってしまうからです。

 

②データの初期化をする

データの初期化は必ずしましょう。

 

そのまま売ると個人情報が漏れてしまいますので、ここはきっちりとしましょう。

初期化する前にiPhoneを探すをオフにすることを忘れないようにしましょう。

詳しい手順は割愛しますが、これを忘れると買取金額が大幅減額になってしまいます。

 

どうしてもやり方がわからないようなら当店で承りますが、買取をスムーズに終わらせるためにも

事前に終わらせておいた方がいいと思います。

 

③できるだけ綺麗にする

iPhoneは使っていた状態のまま持ち込まず、できるだけ綺麗にしましょう。

割れ欠けのガラスフィルムなども剥がして持ち込みましょう。

 

汚れたままの状態だと、キズなのか落ちる汚れなのかわからない場合、

キズ扱いになって査定額が下がる場合があります。

 

④備品はすべてそろえる

iPhoneの新し目の機種は備品が欠品していると減額になる機種もあります。

箱や説明書、ケーブルなどはすべてそろえて出しましょう。

 

⑤分割払いの支払いを完済する

当店では分割払い中の買取もできますが、査定額が減額になります。

もうすぐ支払いが終わりそうなら完済させてから査定に出した方がお得です。

支払を完了してもすぐにその利用状況が反映されない場合があるので、

キャリアの店員さんに売却する旨を伝えてすぐに利用状況の反映をしてもらうか、

完済証明を発行してもらいましょう。

 

以上がiPhoneを売る時に高く売るための準備です。

せっかく手放すのですから、高く売れた方がいいですよね?

上記の準備をしてぜひ当店までお使いのiPhoneをお売りください!

 

iPhoneの高価買取ならスマホBuyerJapan イオン県央店 におまかせください!

ご来店お待ちしております。

 

 

スマホ・タブレットの買取専門店。他店買取価格徹底対抗!のスマホBuyerJapanイオン県央店
買取専用ページはこちら!

スマホBuyerJapan 燕三条イオン県央店へのアクセスマップ


スマホBuyerJapan 燕三条イオン県央店
住所:〒959-1232 新潟県燕市井土巻3丁目65(GoogleMap)
営業時間:10~20時(年中無休)
TEL:0256-46-8766
最寄り駅:燕三条から徒歩7分
最寄りIC:北陸自動車道 三条燕IC・北陸自動車道 栄スマートIC

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

mail_bt

sale_bn

sale_bn

アメーバーブログ